オリジナルタオルを作るなら《オリジナルタオル専門店 いとへん》

いとへん店長ほかりんのスマイルブログ

公開日:2011/02/16 更新日:2021/12/05

プロライダー高山直人さんご来店

全日本モタードプロライダーであり、全日本チャンピオンの高山直人さん。先月、高山さんが主催するイベント「モタフレンズParty」の参加記念としてマフラータオルのご注文をいただきました。レース用のバイクのステッカーにはこっそ……

モタフレンズ

サンプルタオル発送

お客様からサンプル依頼のお電話。夕方お見積もりさせていただいたタオルのサンプルが「どうしても明日までに必要!」とのこと。時計は19時5分前。夕方18時の最終集荷はとっくに終わり。でも今からならすぐに営業所に飛んでいけばま……

サンプルタオル

インターンシップ受け入れ中!

ただいまインターンシップ生受け入れ中!いとへんと同じアークス内にある専門学校の「グラフィック・webデザインコース」で学ぶ学生さん。今年は2名の女子学生。今週からひとり一週間ずつ、2週間の予定で入ります。お客様からいただ……

インターンシップ

「小布施見マラソン」初応援!

「小布施見にマラソン」初応援!東京マラソン出場用にと過去に2度オリジナルタオルを作って下さった東京都の「がんばれ剛」さんこと鈴木さん。年間いろんな大会に出場し、毎年小布施マラソンにも出場しているとのこと。とっても「いとへ……

鈴木さんに会いに行っちゃおう

「0」の数が一個違う~!

最初のお問い合わせは、確か名入れタオル240枚のお見積もり依頼・・・だったはず。決まってみたらなんと3,000枚のご注文! え、えーーっ!「0」の数がイッコ違う〜!!違い過ぎる~!! やり取りの中で、せっかくつくるんだっ……

3,000枚のご注文

「南信州の美味しいを全国に広めよう!大試食会」

EC実践会ずくだせ長野-飯田主催の「南信州飯田の美味しいを全国に広めよう!大試食会」勉強会に参加する企業がそれぞれ自社の食材を提供し、美味しいお料理、美味しいワインを囲みながらその美味しさを全国に発信しようという参加企業……

試食会

願書け!ミニ勝つタオル

できましたー!いとへんオリジナル「願書け!ミニ勝つタオル」以前から「作りたいな~!」との構想はあったものの、忙しがっててなかなか着手できずにいた、「願書け!勝つタオル」のミニ版!ちっちゃく「itohen(いとへん)」て入……

ミニ勝つタオル

中体連応援に飯田まで!

中体連地区予選!縦に長い信州。北から南へ高速飛ばして約2時間。飯田までバレーの応援に行ってきちゃいました!長女が一年間顧問を務めてきたチーム。ひと学年ひとクラスのお山の中の小さな中学校。人数も少なく、バレー部も一年生が入……

中体連地区予選

アートアクアリウム展~金魚の善~

善光寺御開帳に合わせて開催の「アートアクアリウム展~金魚の善~」 日本中を圧巻し450万人が感動したという話題のアートアクアリウム。甲信越地方初の開催とか。 御開帳に続きこちらも滑り込みセーフ(^^;; 「長野に来ること……

アートアクアリウム~金魚の善~

7年に一度の「善光寺御開帳」

7年に一度の盛儀「善光寺御開帳」4/5から始まった御開帳も期間中さまざまな儀式法要が執り行われ、5/31の結願大法要を以て終了。 「ちょっと待って~!まだ行ってな~い!」 仕事も今の時期は大会やイベント用タオルのご注文や……

善光寺御開帳