オリジナルタオルを作るなら《オリジナルタオル専門店 いとへん》

いとへん店長ほかりんのスマイルブログ

公開日:2011/02/16 更新日:2021/12/05

仕事納め。今年も一年ありがとうございました。

気温は低いですが、良く晴れた気持ちの良い最終日。本日で無事に仕事納めとなります。今年もたくさんのご愛顧ありがとうございました。 午前中、開幕戦に合わせ10月にマフラータオルを作らせていただいたバレーボールチーム「NAGA……

仕事納め

台風一過。あ~!看板がーーー!

台風一過!「あ~あ~あ~!看板がーーー!!」先週(21号)、今週(22号)と二週続きの台風到来!こんな年も珍しい。長野県は四方を高い山々に囲まれているお陰で、台風被害は比較的少ない県。(山に感謝!)がしかし、台風21号は……

似顔絵入りアニバーサリーフェイスタオル

またまた、サプライズ大好き軍団の友人より、お仲間の会社設立10周年のサプライズプレゼントにと、似顔絵入りのアニバーサリータオルのご注文をいただきました。めちゃかわな「よこたんタオル」の出来上がり〜!  デザイン……

「長野☆ガロンズ」マフラータオル

長野県須坂市を活動拠点とする男子バレーボールクラブチーム「長野ガロンズ」様より、フラット織マフラータオルのご注文。 「長野でタオルを作るならここに行け!」そう聞いてお問い合わせくださったとのこと。わぉ! なんとも嬉しいじ……

長女の誕生日!

8/1は飯田にいる長女の誕生日。お互い忙しいし遠いしで、こっちも行けなければ、なかなか帰ってもこれない長女のところに、「休みが取れたから行ってくる!」と次女が家族代表でお祝いに。 「久々これやりたかったの~!」長女から、……

誕生日

「WOOD FACTOR」10周年記念

長野県飯綱町にある山の中の家具屋さん「WOOD FACTOR(木の要素)」さんの10周年記念にと、約60名もの仲間のみなさんから、ベンチタオルとマフラータオルのサプライズプレゼント。 おもにご夫婦二人がやっている山の中の……

長野ケーブルテレビ放映

INC長野ケーブルテレビさんの取材内容が「地上11ch チャンネルINC」にて、4/8〜5/12までの約1ヶ月間、商工会議所だよりのコーナーで毎日何度も放送されます。

長野ケーブルテレビ放映

INC長野ケーブルテレビ取材

先日の長野商工会議所さんに続き、INC長野ケーブルテレビさんが取材に来てくださいました!おしゃべりは大のお得意だけど、カメラに向かって喋るのは、めっちゃ緊張するし難しい〜。カミカミで何度もテイクしながら、何とか無事終了。……

INC長野ケーブルテレビ取材

商工会議所だより4月号に掲載!

長野商工会議所だより4月号、「私のお店、私の会社」のコーナーに掲載していただきました。原稿があがってきた時、担当者さんからのメールに、うれしいコメントが添えられていました。「お話をお聞きして、本当にお仕事を生き生きと楽し……

長野商工会議所だより4月号

長野商工会議所だよりの取材

「長野商工会議所だより『私のお店私の会社コーナー』」への掲載依頼をいただき、女性スタッフお二人が取材にきてくださいました。「オリジナルタオルの世界へようこそ〜!」とばかり、今までにお作りしたタオルを前に、一枚一枚製作エピ……

タオル