オリジナルタオルを作るなら《オリジナルタオル専門店 いとへん》

いとへん店長ほかりんのスマイルブログ

公開日:2011/02/16 更新日:2021/12/05

名入れタオル出荷、ラストスパート!

こんにちは、いとへん店長ほかりんです!今年も残すところわずかとなりました。 今年最期の3連休、、、ですが、 いとへんはノンストップで頑張ってますよー! 名入れタオルのプリント・袋入れ加工・出荷のラストスパートにかかってい……

ヱビスで、うまいラガービールを飲む男達

こんにちは!いとへん店長ほかりんです。 ライブでの販売用にとマフラータオル100枚のご注文をいただきました。 今日はそのタオルと「お客様の声」のご紹介かたがた、ちょっと楽しい製作秘話のご紹介♪ 「YEBISU&t……

名入れタオルの一年で最も忙しい繁忙期

こんにちは!いとへん店長ほかりんです。早いもので、あれよあれよのうちに11月も終盤。「いとへん」では、企業や店舗様の新年のご挨拶用タオルの受注およびプリント・袋入れ加工が最盛期を迎えています。 普段「オリジナルタオル」の……

日本で一番美しい晩秋の花火

こんにちは!いとへん店長ほかりんです。 長野えびす講煙火大会に行ってきました。 毎年11月23日の祭日に開催され、今年で107回目を数えるこの花火大会。 約10,000発の花火が澄み渡る晩秋の夜空を彩ります。11月の花火……

このタオルの出逢いに心から感謝!

こんにちは! いとへん店長ほかりんです。 マフラータオルをご注文いただいた秋田中央高校野球部父母の会様より、とても嬉しいお礼の言葉とお写真をいただきました。 タオルが届いたときのご感想、そしてみなさんに渡されたときのご感……

依頼主の思いを聞いて製作!

こんにちは!いとへん店長ほかりんです。 全国大会出場記念にとオリジナルマフラータオルのご注文をいただきました。関西地区代表3枠のうち、2校は常連校。残り1枠を強豪校を破っての出場権の獲得! 創部以来初の全国大会出場という……

近畿大学附属高等学校

EC実践会全国大会プチ祝賀会!

こんにちは!いとへん店長ほかりんです。アメブロの不都合(なぜかアップできない;)が生じている間に、だいぶ時間がたってしまいました、、、、(あらあら) やっと復活!先月末10/27に、第4回水上浩一EC実践会 全国大会が熊……

EC実践会全国大会プチ祝賀会

長野のグループバンド「airuアイル」

こんにちは!いとへん店長ほかりんです。 長野市のグループバンド「airuアイル」様より、ライブ用マフラータオルのご注文をいただきました。 作詞・作曲はもとより、デザインまでも手がけるプロ並みのデザイン! (あ、失礼、プロ……

EC実践会ずくだせ長野県大会

こんにちは!ほかりんです!10月になったばかりだと思っていたら、10月ももう半ば・・・。早いですね~。。。 ついこの間まで「暑い、暑い!」と言っていたのがウソのように、いつのまにやらめっきり寒くなり、ここ長野も、朝晩はか……

沖縄へ、3泊4日の修学旅行!

こんにちは!ほかりんです。 次女が3泊4日の修学旅行で沖縄へ行ってきました。今ではすっかり観光地として有名な沖縄。 しかし、過去には日本で唯一地上戦が行われた地。 今回の修学旅行の目的は観光、民泊体験も兼ね、「平和の確認……