オリジナルタオルを作るなら《オリジナルタオル専門店 いとへん》

いとへん店長ほかりんのスマイルブログ

公開日:2011/02/16 更新日:2021/12/05

今年も一年ありがとうございました!

無事に仕事納めとなりました。 今年も一年たくさんたくさんのご愛顧をいただきましてありがとうございました。年々一年があっという間に感じますが、今年は特にそう感じた一年でした。ネット通販を始めて今年で10年。だんだんと全国の……

いとへん店長

おやじバンド「HONEY☆ENGEL」

坂城町のおやじバンド「HONEY☆ENGEL」様より、オリジナルタオルとTシャツのご注文をいただきました。「オリジナルフェイスタオルを作りたいんですけど。」とお電話でのお問い合わせ。しばらくして夕方、「直接行っていろいろ……

オリジナルタオルとTシャツ

「国体」空手道優勝おめでとう!

松本第一高校2年、石原優さん。10月に行われた「第68回長崎がんばらんば国体」空手道少年女子形で見事優勝の快挙達成!!12月20日に学校で優勝祝賀会が開催されるということで、優勝記念タオルのご注文をいただきました。 この……

松本第一高校2年、石原優さん

別注染めオレンジタオル

巷ではオレンジといったら「ジャイアンツカラー」ですが、ここ長野では、オレンジといったら地元サッカーチーム「パルセイロカラー!」(*^▽^*)(長野市民としてはおもいきりテンションあがります(*^▽^*)) 「オレンジのタ……

オレンジタオル

「テケテケガラガラ」台車で納品

40社近くの卸業者が集まる「長野アークス(長野卸団地)」。タオル卸の「いとへん」もこの中にあります。ここは住所も「長野市アークス」なんです。いとへんの住所は「長野市アークス9-14」(カタカナ住所は珍しく、よく聞き返され……

「ビタミンI入りエネルギー」

ついに12月に突入!オリジナルタオルと合わせ、年末年始のごあいさつ用名入れタオルの印刷加工でただいま怒涛の毎日。忙しさもすでにピークを迎えています。 オリジナルタオルをご注文いただいたお客様から、サンプルタオルが返ってき……

一足早いクリスマスプレゼント

愛車「ラウム」16年間ありがとう!

平成10年4月5日。大安吉日。 この日、我が家に新しい車がやってきました。独身時代から9年間乗っていた「シビック」から代わったのは、トヨタ「ラウム」。 その日は偶然にも私の誕生日! (ほかりんもまだ若かった!子供たちもこ……

トヨタ「ラウム」

「SZK35」高校同窓会

あとわずかで11月も終わり。あれよあれよで今年もあとひと月を残すのみ!(早いわ~!!) オリジナルタオルとあわせ、名入れタオルも扱っているいとへんでは、ただいま年末年始のごあいさつ用名入れタオルの製作加工のピークを迎えて……

中学時代の生徒会三役!

縁は引き寄せるもの

遠路わざわざ、横浜からオリジナルタオルの打ち合わせにお客様がご来店! 去年は、息子さんの野球の応援用タオルを作りたいと茨城から来てくださった方がいらっしゃいましたが、今年はなんと横浜から! ネット販売がメインなので、普段……

アメリカ横断おめでとう!「報告歓迎会」

「アメリカ横断完走おめでとう!」 広島の友人タガーが「44日間5,300㎞、自転車でアメリカ横断」を達成!ロサンゼルスをスタートし、自由の女神の待つニューヨークへ。そしてゴールのボストンまで。 気温50度を超える灼熱地獄……