リピート発注はどのようにすればいいですか
よくある質問 公開日:2019/04/22 最終更新日:2021/04/12
リピートとの基となるデザインの版やデータなど前回のご注文情報をお調べします。
引継ぎ資料などがお手元に無い場合でも分かる範囲で構いませんので、前回のご注文の情報などを当店までお知らせください。
- 学校名(部活名)、チーム・団体名、会社名(案件名)
- 当時のご担当者名
- タオルのデザインが分かる写真など
前回とご注文内容が変更となる場合は併せてその旨もお知らせください。
- ご担当者名
- ご連絡先(電話番号・メールアドレス)
- ご住所・お届け先
- 納期
- 枚数
当店にてお調べしたのち納期や枚数・合計金額・デザインなどメールまたはお電話にて回答いたします。枚数や税率、各工程の値上げ等により価格が変更となる場合がございますので予めご了承ください。