オリジナルタオルを作るなら《オリジナルタオル専門店 いとへん》
オリジナルタオル専門店いとへん よくある質問 お問い合わせについて お問い合わせの返信が来ません…

お問い合わせの返信が来ません…

よくある質問 公開日:2014/12/12 最終更新日:2022/01/18

自動返信メールが届かない

「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせをいただきましたメールにつきましては、通常自動返信にて返信メールが届くようになっております。自動返信が届かない理由としましては、

  1. ご入力頂いたメールアドレスが間違っている。(アドレスをご確認ください)
  2. 迷惑メールに振り分けられている(迷惑メールをご確認ください)
  3. ブロックや設定がかけられている(ブロックを外してください)

などの可能性があります。

お問い合わせメールが当店に届いている場合は、自動返信とは別に、お問い合わせ内容に関する返信メールをお送りさせていただいておりますが、アドレスが間違っている、ブロックがかかっている等の理由により、当店にエラーメール等が帰ってきてしまう場合がございます。

お問い合わせの際、アドレス、ブロック解除等ご確認の上お問い合わせください。

メール回答が来ない

通常2営業日以内には当店よりご返信をさせていただいております。

当店は多岐にわたる製法を扱っており、オリジナル・オーダーメイド商品のため、各工場への確認に少々お時間を頂戴しております。出来るだけ早い返信を心がけておりますが、お問い合わせが集中している場合はお返事にお時間が掛かってしまう場合がございます。

2営業日以内に当店からのご連絡がない場合は、早急に対応状況を確認いたしますのでお手数ですが、お電話またはメールにてご連絡ください。(迷惑メール扱いとなってしまい当店に届いていない場合もございます。)

お急ぎの場合はメール、お電話双方にてご連絡いただけると幸いでございます。