> よくある質問 > 商品の配達日時の指定は出来ますか

商品の配達日時の指定は出来ますか

よくある質問 公開日:2019/03/17 最終更新日:2021/02/14

可能です。ご指定があるようであればご注文時にお知らせください。
時間指定は、ヤマト運輸の場合は下記よりお選びいただけます。
(午前中 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時)

なお、運送会社につきましてはヤマト運輸以外となる場合もあります。宅配サイズを超える大きな荷物については、運送会社によっては日時の指定ができない場合もございます。
また、日時指定がかかっていても、気象状況、輸送状況等予期せぬ状況により遅延が生じる場合がございます。
発送準備が完了次第、運送会社と送り状番号等お知らせいたします。
発送後の商品の運送状況につきましては、「送り状伝票番号」より、追跡・ご確認をお願いいたします。