オリジナルタオルを作るなら《オリジナルタオル専門店 いとへん》

お客様の声

公開日:2010/06/01 更新日:2023/09/21

『「お客様の声」、それはいとへんにとって最高の応援メッセージ!』

いとへんでは、できあがったタオルを手にした時の、みなさんの飛びっきりの笑顔や、「おおー!」という歓声を思い描きながら日々タオル作りに励んでいます。「最高!」「感動!」「ありがとう!」お客様からいただくうれしいお言葉は、いとへんにとってはなによりの喜びであり励みでもあります。嬉しさのあまり胸がじ~んと熱くなることもしばしば。(泣)
「お客様の声」、それはいとへんにとって最高の応援メッセージです!応援するつもりが反対に応援されています。出会いに感謝!ご縁に感謝!たくさんの応援に感謝!!

お写真ありがとうプレゼント

総合保険代理業様の年末年始名入れタオル

東京都 有限会社千代田総販 様

本日届き、確認いたしました。タオルのカラー、文字のカラー共に完璧で、社内でも凄い!と大好評です。お聞きしていた通り、ラインの部分もお洒落で素敵です。 素晴らしいものを仕上げて下さり、本当にありがとうございます。 この度は……

年末年始のご挨拶用ノベルティタオル

東京都 株式会社KACHIAL 様

お世話になっております。本日たしかに受け取りました。 あまり予算がかけられない中で、素敵なタオルを作っていただきありがとうございました。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

創立六十周年記念のオリジナルタオル

東京都 世田谷区立芦花中学校 様

お世話になっております。昨日はご連絡ありがとうございました。ちょうど夕方、学校に居りまして、受け取り、確認することができました。突然届いたので、びっくりしましたが、早くに納品いただき、助かります。 この度は、良いものを作……

イメージ通りの仕上がりに大変満足しております

東京都 明大中野バスケットボール部 様

お世話になっております。〇〇です。納品いただいたタオルを確認いたしました。イメージ通りの仕上がりに大変満足しております。最後まで丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

とても満足なタオルになりました!

群馬県 九合流星野球チーム 様

お世話になります。無事に昨日商品を受け取りました。とても満足なタオルになりました!本当にありがとうございました。またお世話になると思いますので引き続きよろしくお願いします。

皆とても喜んでくれました(緑地も大好評でした!)

山梨県 社会福祉法人 麦の家 様

この度は大変すてきなタオルを作っていただき、本当にありがとうございました。皆とても喜んでくれました(緑地も大好評でした!)8月に全員での記念撮影を予定していましたが、連日の猛暑によりもう少し涼しい時期になってからに延期と……

色のコントラストが綺麗だとみんな喜んでいます!

神奈川県 鎌倉学園野球部 様

お世話になっております。マフラータオル、昨日無事に到着しました。納品先の〇〇さんから写真が送られてきて、みんなで共有いたしました。想像以上の出来上がりで、発色が良く、色のコントラストが綺麗だとみんな喜んでいます!今回は本……

貴重な記念品になりそうです

宮城県 株式会社ダイコクヤ 様

発送のご連絡ありがとうございました。到着を楽しみにお待ちしております! 甲子園の思い出に喜んでもらえるかと思います。次にいつ甲子園に行けるかもわかりませんので、貴重な記念品になりそうです。私も1回戦を現地で観戦……