オリジナルタオルを作るなら《オリジナルタオル専門店 いとへん》

お客様の声

公開日:2010/06/01 更新日:2023/09/21

『「お客様の声」、それはいとへんにとって最高の応援メッセージ!』

いとへんでは、できあがったタオルを手にした時の、みなさんの飛びっきりの笑顔や、「おおー!」という歓声を思い描きながら日々タオル作りに励んでいます。「最高!」「感動!」「ありがとう!」お客様からいただくうれしいお言葉は、いとへんにとってはなによりの喜びであり励みでもあります。嬉しさのあまり胸がじ~んと熱くなることもしばしば。(泣)
「お客様の声」、それはいとへんにとって最高の応援メッセージです!応援するつもりが反対に応援されています。出会いに感謝!ご縁に感謝!たくさんの応援に感謝!!

お写真ありがとうプレゼント

御年賀タオル

神奈川県 株式会社丸産技研 様

お世話になっております。夕方、御年賀タオル届きました。主張しすぎず、それでいて  うちのカラーにあった良い出来で想像していた以上だと思います。御年賀タオルにしてしまうのはもったいないような気もします。……

サッカー部マフラータオル

佐賀県 佐賀龍谷高校サッカー部保護者会 様

昨日、無事到着しました!早速 週末販売にかかれそうです。これまで色々と配慮して頂き、更には応援 激励まで…,温かい気持ちに感謝いたします。商品が不足しましたら、また連絡させて頂きます。笑 お世話になりました!

6種のマフラータオル

東京都 ジュニアチャンプスポーツクラブ 様

お世話になっております。タオルマフラー昨日届きました。デザインや色もイメージ通りでした。選手たちも喜んでくれると思います。色々とありがとうございました。また、来年もお願いすると思いますのでその時も宜しくお願い致します。

バスケット部活魂フェイスタオル

新潟県 I 様

いつもお世話になっております。先日タオルを注文させていただきました井嶋です。 本当に素敵なタオルをありがとうございました‼️渡したときの子どもたちの顔、本当に喜んでくれました 大切に使うと。お守り代わりに、と言ってくれた……

空手部の皆さん

兵庫県 M 様

おはようございます❗この度はお世話になりました。素早いご対応本当に感謝致しておりますm(_ _)mまた機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

男子バスケ部のベンチタオル

横須賀学院高等学校 男子バスケ部 様

お世話になっております。昨日、タオルが届きました。ありがとうございました。「白、カッコいい」と紺に引き続き大好評でした。 私たちのチームは来月から公式戦が始まります。1つでも勝ち進んで、タオルの出番も増やせたらと思ってい……

保育園運動会の景品

福島県 田島保育園 様

本日タオルのほう届きました!すごく素敵に仕上がっていて、職員の間でも大好評です。運動会の景品で、子供たちに配りたいと思います。ありがとうございました!またよろしくお願いいたします。

ラグビーワールドカップ

埼玉県 A 様

お陰さまで、茂野選手、ラグビーワールドカップ日本代表最終メンバーに選ばれました❗️ 色々お世話になりましたが、これで私も思い残すことなくワールドカップを楽しみに迎えることが出来ます。 本当にありがとうございました❗️m(……

ゴールドの名入れタオル

青森県 鎌田板金 様

おはようございます。 昨日、商品が到着しました。 すごくいい感じのゴールドに近いカラーで大満足です。 ありがとうございます。 また、無くなり次第お願いしたいと思っています! よろしくお願いします。 合同会社 鎌田板金

とても良い仕上がりです。

愛知県 FEZ INVICTA 様

お世話になっております。〇〇です。遅くなってしまいましたが、無事届きました!とても良い仕上がりです。ありがとうございます。沢山売ってきます!また機会がありましたら宜しくお願い致します。