オリジナルタオルを作るなら《オリジナルタオル専門店 いとへん》

お客様の声

公開日:2010/06/01 更新日:2023/09/21

『「お客様の声」、それはいとへんにとって最高の応援メッセージ!』

いとへんでは、できあがったタオルを手にした時の、みなさんの飛びっきりの笑顔や、「おおー!」という歓声を思い描きながら日々タオル作りに励んでいます。「最高!」「感動!」「ありがとう!」お客様からいただくうれしいお言葉は、いとへんにとってはなによりの喜びであり励みでもあります。嬉しさのあまり胸がじ~んと熱くなることもしばしば。(泣)
「お客様の声」、それはいとへんにとって最高の応援メッセージです!応援するつもりが反対に応援されています。出会いに感謝!ご縁に感謝!たくさんの応援に感謝!!

お写真ありがとうプレゼント

花園で勝利を目指して

大津緑洋ラグビー部保護者会様

マフラータオル到着しました。 急な注文に親切に対応して下さり、本当にありがとうございました。 花園で勝利を目指して、子供も、私達も頑張っています。 選手宣誓✨すごいでしょ~ 大津、もってます✨✨✨ 応援ありがとうございま……

スタンドから全力で応援!

東京理科大学アメリカンフットボール部「ラスカルズ」父母会様

楽しみに待っていたマフラータオルを、ようやく見ることが出来き本当に嬉しかったです。デザイン・細かな顔のロゴまでとてもきれいに出来がり、穂苅さんがギリギリまでご対応くださったお陰です。本当にありがとうございました。選手全員……

全力で周年記念式典を成功させたいと思います

長野県 旭日柔道場 様

商品が到着しました。館長も大満足の仕上がりです!!納期も無理を言ってすみませんでした。館長からも、ぜひ実績に載せてほしいとの声がありました。館長こだわりの闘龍書体!!是非!是非!載せて下さい。 何よりも穂刈さんの対応の素……

野球部記念マフラータオル

北海道 網走南ヶ丘野球部 様

この度はタオルの作成ありがとうございました。まだ枚数確認などは行っておりませんが、自分の分のタオルを広げてみました。思ったとおり、いやそれ以上の仕上がりで妻も驚いておりました。素材も学校名の感じも本当にすばらしいです。来……

中学校女子バスケ部のフェイスタオル

東京都 日野第四中学校女子バスケ部 様

ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。 出荷日翌日に到着し商品受けとりました。 本日新人戦初日でしたが、87-10と大勝しました! 届いたタオルも無事配り終え、子供たちからは「かわいい!」 保護者からも「素材も素晴らし……

笑顔に繋がる話題が増えました!

石川県 下浜盛隆会 様

この度はマフラータオルの制作について、急な依頼にもかかわらず、迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました。デザイン、質とすべてが想像以上でした。会員や町内の方からも好評(リバーシブルタイプだったので身に付ける際の……

甲子園目指し頑張ります!

福岡県 九州国際大学付属高校 硬式野球部 父母会 様

お世話になります。発送のご連絡ありがとうございました。この度は色々とご相談に乗っていただき、また、希望納期に間に合わせていただき、ありがとうございました。また製作機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。 このタオル……

高校硬式野球部のマフラータオル

宮城県 多賀城高校野球部保護者 様

ヤマト便にて無事タオル届きました。予定よりも早めの発送ありがとうございます。お陰様で土曜日の試合は、一年生父兄も一緒にタオル着用で、応援に臨めます。お手数をお掛けしました、本当にありがとうございました。

校歌が入った還暦祝のマフラータオル

山形県 戸沢中学校 様

タオル届きました。 校歌も番号を入れない方が字が大きくなるとのアドバイスを頂き、字が大きく、わかりやすく大満足の仕上がりです。ありがとうございました。 今後、何かありましたら又、宜しく、お願いいたします。

子供たちはきっと輝いてくれると思います

静岡県 島田商業高校女子バレー部 様

ワクワク待ってました!笑っステキなタオルをありがとうございました。縫製も肌触りも、そして思った通りのデザインのかっこいい…我ながら  笑っタオルでとっても嬉しかったです。 明日の開会式を前に、子供たちは 今朝 ……