オリジナルタオルを作るなら《オリジナルタオル専門店 いとへん》

お客様の声

公開日:2010/06/01 更新日:2023/09/21

『「お客様の声」、それはいとへんにとって最高の応援メッセージ!』

いとへんでは、できあがったタオルを手にした時の、みなさんの飛びっきりの笑顔や、「おおー!」という歓声を思い描きながら日々タオル作りに励んでいます。「最高!」「感動!」「ありがとう!」お客様からいただくうれしいお言葉は、いとへんにとってはなによりの喜びであり励みでもあります。嬉しさのあまり胸がじ~んと熱くなることもしばしば。(泣)
「お客様の声」、それはいとへんにとって最高の応援メッセージです!応援するつもりが反対に応援されています。出会いに感謝!ご縁に感謝!たくさんの応援に感謝!!

お写真ありがとうプレゼント

お年賀用タオルが出来上がってきました

長野県 生麺専門店酒井製麺 様

会社のお年賀用タオルが出来上がってきた。ホカリン、かわいい感じに仕上げてくれてありがとね! 地元長野のサッカーチーム「AC長野パルセイロ」をこよなく愛し応援する酒井製麺社長さん。(^^)「プリント色は何にしますか?」迷わ……

卒業式までウズウズ。早く渡したい

広島県 神辺旭 様

こんばんは。ベンチタオル、届きました!すごく、すごくいいです!鮮やかな青色。とてもきれい! ぜっったい喜んでくれると思います!卒業式までウズウズ。早く渡したい。 本当に良いものをありがとうございました。 また機会があれば……

弊社のお客様にも喜んでいただけると思います

東京都 デザイン会社 様

お世話になっております。 昨日、タオルが届きました。 とても素敵な出来栄えで、ロゴタグもきれいに縫い付けていただき、感謝しております。 ご丁寧な対応をいただき、ありがとうございました! 弊社のお客様にも喜んでいただけると……

卒部記念のタオルが昨日無事に到着いたしました

島根県 瑞穂中学校保護者会 様

穂苅様 お世話になります。島根県瑞穂中学校保護者会の○○です。 お願いしておりました、卒部記念のタオルが昨日無事に到着いたしました。 限られた時間の中で期限に間に合わせていただきありがとうございます。記念品の出来栄えも満……

前世は多分、お釈迦様か、聖母マリア様ですね

山形県 県立山形南高校 野球部様

●昨日 今日と 家族より 穂苅さんとの会話が多かった気がします 。本当にお忙しい中ありがとうございました。 かなり母達も感激してます。長野がかなり近く感じた2日間でした。ありがとうございました。 ●この短期間で こんなに……

臥龍魂のタオルの方も好評

長野県 須坂高校37回生 様

お世話になっております。須坂高校37回生の○○です。この度は、色々とお世話になりましてありがとうございました。 また、龍のイラスト入りのメッセージの紙も感謝感激です。\(=^O^=)/’`*:;。会場入口にし……

短納期に大変感謝!

東京都 イベント会社 様

穂苅さまお世話になっております。 タオル無事に届いていましたがご連絡てきておらずすみません。ありがとうございました。 本日納品書とお手紙もいただきました。ありがとうございます。 色々とアドバイスいただきながら、またあの短……

デザイン、品質共に満足

長野県 篠ノ井ジュニアサッカークラブ 様

穂苅様 お世話様です。篠ノ井ジュニアサッカークラブ5年保護者代表の○○です。7月にマフラータオルの製作をしていただき、ありがとうございました。県内の大会に優勝後、富山での大会に間に合わせていただき、助かりました。大会では……

応援タオルのおかげと応援団からは感謝

東京都 小平九小FC 様

穂刈様おかげさまで都大会1回戦目勝ちました!!!クラブチームが相手でしたので小学校ベースの小平九小FCが勝てる可能性はかなり低かったのですが、2−1で勝利しました!!応援タオルのおかげと応援団からは感謝されました。せっか……

小岩井オリンピック開催

宮城県 資生堂ジャパン 様

穂苅さま おかげさまで、無事小岩井オリンピック開催できました。 タオルもばっちりでした。 無理を言いましてすみませんでした。 また、機会があればお願いいたします。 今後とも、化粧品は資生堂でお願いいたします。