オリジナルタオルを作るなら《オリジナルタオル専門店 いとへん》

お客様の声

公開日:2010/06/01 更新日:2023/09/21

『「お客様の声」、それはいとへんにとって最高の応援メッセージ!』

いとへんでは、できあがったタオルを手にした時の、みなさんの飛びっきりの笑顔や、「おおー!」という歓声を思い描きながら日々タオル作りに励んでいます。「最高!」「感動!」「ありがとう!」お客様からいただくうれしいお言葉は、いとへんにとってはなによりの喜びであり励みでもあります。嬉しさのあまり胸がじ~んと熱くなることもしばしば。(泣)
「お客様の声」、それはいとへんにとって最高の応援メッセージです!応援するつもりが反対に応援されています。出会いに感謝!ご縁に感謝!たくさんの応援に感謝!!

お写真ありがとうプレゼント

幹事としてはガッツポーツを心の中でしていました!

真岡中学校陸上競技部 保護者様

いつもお世話になっております。連絡が遅くなり大変申し訳ございません。当初予定していた日が県駅伝大会と重なる事が発覚し急遽1日スライドし11月9日(日)に日程変更して3年生を送る会を無事に終えることが出来ました。 1)3年……

タオルを持っての応援はいつも以上の一体感

久喜FC保護者 様

この度は、素敵なタオルを作成していただきありがとうございました。このタオルを持ち、関東大会に挑みました!が、決定戦で敗戦し、全国大会へはあと一歩届きませんでした。でも、お揃いのタオルを持っての応援はいつも以上の一体感と盛……

五島市のおみやげ品にぜひ加えてほしい!

レンタカー椿 様

このたびは、大変お世話になりました。到着した商品の1枚目を五島市つばきねこ担当に郵送しましたら、受け取って早々に私どもへ出向いていただき”商品化の意思はないか”と問われました。数少ない五島のおみや……

現在、職場にタオルをサイン入りで飾っております

東芝BRAVE LUPUSの望月選手応援団 様

10月19日に無事望月選手が100試合達成しました。試合は負けてしまいましたが、両チームの選手と応援団とで100試合を祝うことが出来ました。 今回は大阪の花園ラグビー場での試合でしたので、タオル購入者のうち現地に行けたの……

ミニバスチームの未来のエース

ネギママ 様

御無沙汰しております。 ネギママです! 大変、お世話になりました! 子供たちも保護者にもとても感謝されちゃいました♪? 遅くなりましたが写真をお送りいたします。 単品集ですがミニバスチームの一番左がタツノブです。 とても……

クラスメイトからの評判も上々でした

千葉県 A 様

先程タオルの方が届きました!想像以上に綺麗な仕上がりで、クラスメイトからの評判も上々でした。本当にありがとうございました。 また機会がありましたら是非貴社にお願いしたいと思っております。お世話になりました。

子供達の喜ぶ顔を想像すると私もワクワク!

神奈川県 A 様

刺繍入れバスケ部活魂フェイスタオル届きました!格好いい出来栄えで大満足です。ありがとうございました(^_^) 早速、明日の練習で 子供達に渡します。子供達の喜ぶ顔を想像すると私もワクワクです。 また、お世話になるかもしれ……

想像以上に素敵なデザイン!

埼玉県 A 様

先日タオルをお願いしました、○○です! 配送のご連絡下さってたのにも関わらず、連絡が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m!!本日届きました!! 想像以上に素敵なデザインと、色味の方もキレイに仕上げて頂き、どう御礼を……

プレゼント渡すのがとっても楽しみです♪

東京都 A 様

大変お世話になりました。 無事、商品が手元に届きました。 とても素敵な仕上がりに、大変感激しております! プレゼント渡すのがとっても楽しみです♪ どうもありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願い……