オリジナルタオルを作るなら《オリジナルタオル専門店 いとへん》

お客様の声

公開日:2010/06/01 更新日:2023/09/21

『「お客様の声」、それはいとへんにとって最高の応援メッセージ!』

いとへんでは、できあがったタオルを手にした時の、みなさんの飛びっきりの笑顔や、「おおー!」という歓声を思い描きながら日々タオル作りに励んでいます。「最高!」「感動!」「ありがとう!」お客様からいただくうれしいお言葉は、いとへんにとってはなによりの喜びであり励みでもあります。嬉しさのあまり胸がじ~んと熱くなることもしばしば。(泣)
「お客様の声」、それはいとへんにとって最高の応援メッセージです!応援するつもりが反対に応援されています。出会いに感謝!ご縁に感謝!たくさんの応援に感謝!!

お写真ありがとうプレゼント

デザインも かっこよくできて気に入りました!

三代目 j soul brothersのファン様

ご連絡遅くなって申し訳ございません(;_;)タオルは無事に16日に届きました。生地もめちゃくちゃ良くてデザインもかっこよくできて気に入りました! 本当に本当にありがとうございました!!また機会があればよろしくお願いします……

忘年会で使うマフラータオル

三州建設㈱ 様

このたびは、タオルの製作ありがとうございました。年内最終日の今日、社員のみんなに配ったら大好評! 使うのがもったいないなぁとか、額に入れて飾ろうかなぁ、なんて言い出す人もいました。 恒例にしていきたいので、また来年末に、……

ミュージカル出演者の方の差し入れ

埼玉県 A様

こんばんは。今日はこちらもとても寒い一日でしたが長野の方はもうすっかり冬支度なんでしょうね。 今回のブルーのマフラータオル、デザインは同じでもブラックとはひと味もふた味も違いますね。ブラックはミュージカルの役柄にぴったり……

来年のライブで弾けたい!

三代目 j soul brothersのファン様

無事に受け取りました。 いつも無理言って早急な対応ありがとうございました。 出来栄えの感想は、青色のタオルがちょっと気になるかなって感じでした。 字を縁どらない方が良かったのかな… (>_<) また、注文の際……

プレゼントしたこちらも嬉しい気持ちでいっぱい

茨城県 A様

昨日、刺繍入りタオル、受け取りました。 とっても、いい感じの仕上がりで、とても気に入っています。 監督へタオルをプレゼントできました! 名前刺繍入りタオルにとっても喜んでくれました! 大事に使うね~と! プレゼントしたこ……

めちゃめちゃ可愛くて感動!

神奈川県 A様

さきほど、クロネコさんが届けてくれました。めちゃめちゃ可愛くて感動です卒団式が待ち遠しいです。 みんな、きっと喜びます。特に母たちは歓声をあげると思います。背番号はもちろん、名前もはっきり入っていて、感激です本当にありが……

PTAの皆さんにもタオルを注文頂いた

山梨学院野球部様

こんばんは 穂苅様 タオル、今日届きました。 関東大会に間に合わせて頂いて、ありがとうございました。 今回は、PTAの皆さんにもタオルを注文頂いたので間に合わせて頂いて助かりました。 27日、いよいよ 神奈川 日大高校と……

子供たちの喜ぶ顔が楽しみです!

中津川SSS様

こんばんわ! 今、荷物を受け取りました。とってもかっこよく仕上げて頂いて有り難うございました。 大興奮中です。 明日、子供たちの喜ぶかおが楽しみです! 期限も短い中、本当にありがとうございました。