オリジナルタオルを作るなら《オリジナルタオル専門店 いとへん》

願書け!勝つタオル!

公開日:2014/11/26 最終更新日:2021/04/19
願書け!勝つタオル!

勝つタオルへの思い

win-towel

目標を掲げ想いを文字にし目に焼き付ける事によりひとは心を強くし、達成するために更なる努力を積むものです。勝負をかける時、それを支えてくれる「人」支えてくれる「もの」があるということは、どれほど心強いことでしょう。

■がんばっている君を応援したい!

そんなタオルを作りたいと、「いとへん」が、熱い思いで作ったオリジナル勝負タオルです。願掛けタオルに書き込んでぜひ勝利をつかみとってください!! 

がんばっている君を応援したい!

 勝つタオルへ思いを書き込もう!

勝つタオルへ思いを書き込もう!

「いとへん」が参加しているセミナーの全国大会に出席し、「願書け!勝つタオル!」 をご紹介・販売させていただいてきました。「いいねーっ!」「欲しい、欲しい!」とおかげ様で大好評をいただきました!!
「仕事に勝つ!」というテーマで、みなさん早速その場で袋から取り出し、それぞれの願いや目標、コメントなどをタオルに書き込み、世界にたった1枚のオンリーワンの「寄せ書き願書け!仕事に勝つタオル!」としてお持ち帰りになりました。みなさんにご利益がありますように!!

目標に向かって!

「いとへん」店長ホカりんも もちろんみなさんから熱いメッセージやコメントをいただいてきました。
これもご利益なのでしょうか、見ているだけで不思議とどんどん元気と勇気が湧き出てきます。
そして、温かいメッセージをひと言ひと言読んでいるうちに、「ひとりじゃないんだ !自分を応援してくれる人がこんなにもいるんだ!応援してくれるみんなのためにも頑張らなくちゃ!」と感謝の気持ちまでもが生まれてきます。

仲間に感謝!!

このタオル、会社に飾って、毎日ながめながら「今日も一日お客さまのために頑張るぞー!」と張り切っています。

スポーツチームなら、タオルにチームメイト全員の目標や思いを書き込んむ「必勝タオル」に。モチベーションアップできっと勝利を導きますよ!!

ベンチで選手を見守る勝つタオル
ベンチで選手を見守る勝つタオル
想いを書き込んだ勝つタオル
想いを書き込んだ勝つタオル

今や団体競技といわれる受験!クラスや塾のみんなの思いを書き込んで合格祈願に。

ひとりじゃくじけそうな時も、「苦しいのは自分だけじゃない!みんなも頑張ってるんだ!自分も頑張らなくちゃ!」このタオルが応援してくれますよ!

そして、そして、
「必ず勝つ!」なんです!!

願書け勝つタオル

願書け勝つタオル

タオルをお求めの場合は、姉妹サイト「業務用タオルのいとへん」にてカートでご購入できます。http://www.itohen.jp/fs/itohen/wintowel

お客様の声

タオルをベンチに掲げ勝利に向かってほしい

群馬県 K 様より

いつも大変お世話になっております。
先日は丁寧にご対応いただきありがとうございました。
無事翌日到着いたしました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
あたたかいメッセージもありがとうございました!!
とてもうれしく、力になりました。

子どもの大好きな野球を応援できる事、勝つタオルとのご縁でチームが一つになり勝利に向かうモチベーションが持てる事は本当に幸せな事です。
いよいよ明日は初戦です。
タオルをベンチに掲げ勝利に向かってほしいと思います。
ありがとうございました。

マネージャーへ最後の贈り物

兵庫県 姫路飾西高校野球部 様より

この度は早々に発送いただきありがとうございました。
昨日、届き確認させていただきました。

先日のメールでは心温まるコメントもいいただき誠にありがとうございます。
この一枚のタオルは、マネージャーへ最後の贈り物です。
代替大会に際し渡すものです。
部員を3年間、一人で支えてくれた3年のマネージャーさんへ、同じく引退する3年部員からそれぞれの言葉をタオルに書いて渡します。
大切な思い出になると思います。

本当にありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。

来年の夏への挑戦が始まります

山形県 山形南高野球部 様より

おはようございます。 昨日は残念ながら白星ならぬ黒星 負けてしまいました。(涙) 立ち上がり、甘く入った球をすかさず とらえられ、初回の4点があまりに大きく、終盤に入ってもホームは遠かったです。

が、私立強豪校がひしめくあうベスト8に、公立校がここまで苦しめしのぎあった事は、色々な形でたくさんの方々に夢と希望を与えたと思います。後輩達には惜しみない拍手が送られました。

投手森君 4番安孫子君は ともに 山形県選抜にも選ばれており だいぶ他校から研究され尽くされてました。
そんな中での戦いでもあり、全校応援の南高の生徒一人一人の記憶と記録に残る試合だったと思います。
甲子園はそう簡単には行けない場所ゆえ、また、一段目標高く持てる場所でもあります。
この思いは間違いなく後輩達に受け継がれるはずです。
私達の学年の母達も、半端なく 協力強力な 結束力のある母達です。昨日は平日にもかかわらず、かなりの母達年休とっての応援でした。
その後の反省会と称したランチでの盛り上がり方はチョモランマ級でございます^_^

息子は、滞在時間は 超売れっ子のお笑い芸人並みに少なく、せめてお名前を と 聞きたくなるくらい 昨夜 夜行バスで帰り、今朝の大学の朝練からしっかり参加したみたいです。

夏の挑戦が終わった瞬間に来年の夏への挑戦が始まります。

チームも昨日のうちに 新キャプテンを決め チームのテーマも決めます。

息子達の時のテーマは 氣 ・常昇 常笑 常勝 でした。

山形は、明日が準決勝 あさってが決勝になります。
まだまだ暑く熱い戦いは続きます。

お互いハート以外は クールダウンさせながら体調管理に気をつけ夏を乗り切りましょう^ – ^
応援ありがとうございました(^-^)

もっと見る

お客様の声の一部

お客様の声

いとへん御中 穂苅様
メールありがとうございます!!! やっぱり、気にして下さってたんですね!!
嬉しい励ましのメールに、感激しています!!

なんとかここまでは来れました。明日が正念場です。絶対、絶対負けないぞっ!!!
後でお知らせしようと思っていたのですが、ここで一つ、ご報告♪

毎年、保護者で千羽鶴を折って神社で祈願してもらい、その鶴をベンチに飾っていたのですが、なんと、「折鶴協会」なるところから、「千羽鶴は、そのような(必勝祈願)用途に用いるものではない!」と、高野連に苦情が入ったとかで、今年から鶴をベンチに入れるのが禁止になってしまったんです!(泣)

そこで私が「おおっ!!!」って思いついたのが、穂苅さんが送ってくださった「勝つ!タオル」です!
(まさにGOOD TIMINGでした!)

あれに、保護者全員からベンチにかけたい言葉を一言づつ寄せ書きしました。
願掛けは、既に善光寺さんで済ませてくださってると言うことなので、カンペキ!
これをマネージャーに託し、必ず、毎試合ベンチに持って入って欲しいと渡しました!
先生も、「タオルなんだから、持って入っても文句ないでしょう。
飾ってはいけないけど、選手らに見えるように、ベンチの背もたれなどにかければいいです。」と言ってくださいました。

これには皆、意外なところでこの頂いたタオルが生きて、本当に喜んでいます。
勝ち続けているので一度も洗ってませんので、もうドロドロですが、もっとドロドロに出来るよう、勝ち続けたいです!絶対に勝って、このタオルを甲子園につれていくぞー!!

この度はわざわざ、ありがとうございます!!精一杯頑張ります!
沢山の方に応援されて、子供達も感謝しています。

お問い合わせ

オリジナルタオルは、ご希望のタオルの種類・デザイン・作り方・製作枚数・納期・ご予算等によりお見積もりやご提案方法が様々に変わってきます。どんなご質問でも、まずはお電話又はフォームにてお気軽にお問い合わせ下さい。
”作りたい”をカタチにするため、実績豊富な「いとへん」ならではのご提案をさせていただきます。

オリジナル専門店いとへんへのお問い合わせはこちら