オリジナルタオルを作るなら《オリジナルタオル専門店 いとへん》

お客様の声

公開日:2010/06/01 更新日:2023/09/21

『「お客様の声」、それはいとへんにとって最高の応援メッセージ!』

いとへんでは、できあがったタオルを手にした時の、みなさんの飛びっきりの笑顔や、「おおー!」という歓声を思い描きながら日々タオル作りに励んでいます。「最高!」「感動!」「ありがとう!」お客様からいただくうれしいお言葉は、いとへんにとってはなによりの喜びであり励みでもあります。嬉しさのあまり胸がじ~んと熱くなることもしばしば。(泣)
「お客様の声」、それはいとへんにとって最高の応援メッセージです!応援するつもりが反対に応援されています。出会いに感謝!ご縁に感謝!たくさんの応援に感謝!!

お写真ありがとうプレゼント

商品 手元に届きました

栃木県 仁愛工房 様

お世話になっております。ご連絡を頂きまして、ありがとうございます。商品 手元に届きました。大満足です。また、追加する時は 宜しくお願い致します。

全国大会がんばって応援!

広島県 広島南卓球部 様

こんにちは!タオル無事に届きました。とてもしっかりしたタオルで感動しております。 色々と無理を言ったのに間に合わせていただいてありがとうございます。明日愛媛県での全国大会がんばって応援します。 本当にありがとうございまし……

今回は、迅速に対応して頂き感謝です

東京都 Peace work 様

お世話になっております。 タオル、とっても丁寧に、素敵に、仕上がっていて○○さん、そしてイベントの演者さんに大変喜んで頂きました!! 今回は、迅速に対応して頂き感謝です。 今後とも機会がありましたら、よろしくお願いします……