オリジナルタオルを作るなら《オリジナルタオル専門店 いとへん》

お客様の声

公開日:2010/06/01 更新日:2023/09/21

『「お客様の声」、それはいとへんにとって最高の応援メッセージ!』

いとへんでは、できあがったタオルを手にした時の、みなさんの飛びっきりの笑顔や、「おおー!」という歓声を思い描きながら日々タオル作りに励んでいます。「最高!」「感動!」「ありがとう!」お客様からいただくうれしいお言葉は、いとへんにとってはなによりの喜びであり励みでもあります。嬉しさのあまり胸がじ~んと熱くなることもしばしば。(泣)
「お客様の声」、それはいとへんにとって最高の応援メッセージです!応援するつもりが反対に応援されています。出会いに感謝!ご縁に感謝!たくさんの応援に感謝!!

お写真ありがとうプレゼント

仕上がりサイコーですね

群馬県 Mota Friends 様

お世話になっております、タオル届きました〜〜‼️ 仕上がりサイコーですね(^o^)/年末のお忙しい中ご対応いただきまして誠に有難うございました、本年もお陰様をもちまして大変充実した一年を送ることができました(^^) 今年……

なんと!!優勝!! 九州1位となりました

福岡県 フットサルチーム 様

穂苅様 写真遅くなりました。 12月19.20日フットサルの九州大会に行ってきました。ぷぷぷのタオルを全員が持参し、勝つたおるも持って行きました。 そして、福岡県代表として戦ってきました。なんと!! 優勝!!九州1位とな……

年内納期に対応して頂き感謝

群馬県 土地改良区 様

おはようございます。 お世話になっております。 先程、タオルが納品されましたのでご連絡申し上げます。 急なお願いにもかかわらず、年内納期に対応して頂き感謝致します。 有難うございました。 また、御縁がございましたら宜しく……

卒業の記念なので喜んでくれると思います

茨城県 A 様

昨日、タオルが届きました!! 素敵に出来上がっていて、嬉しいです。 先輩に渡すのは、卒業の記念なのでまだまだ先ですが絶対に喜んでくれると思います。 細かいメールのやり取りを何度もして頂きとても感謝しております。 ありがと……

新発注デザインタオルでお世話になりました

神奈川県 フジプロ 様

このたびは、新発注デザインタオルの件で大変お世話になりました。 本日、無事到着致しました。 ロゴ2色刷りもとてもきれいに仕上げて頂きありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ピンクの刺繍もバッチリで、とても感激していました

神奈川県 A 様

昨日、届きました!! まず嬉しかったのは、素敵なプレゼント用の箱に入れて丁寧に包装されていた事でした。穂苅さんの優しさに感謝です。 そして、プレゼントのバスタオルとフェイスタオルも、素材はもちろん、ふんわり感抜群で、しか……

3年生部員とその保護者が見てとても感激!

栃木県 上三川中学校野球部 様

お世話になります。 製作していただいたタオルですが、29日に「3年生を送る会」で卒団する部員および監督である中学校の先生、コーチに配りました。 3年生部員とその保護者が見てとても感激しておりました。1・2年生部員、保護者……

最初でも給水性がよく使いやすかったです

神奈川県 NUTEC Japan 様

長野繊維興業有限会社 穂苅様 お世話になっております。タオル入荷いたしました。ありがとうございました。 のし紙はロゴのご提案をいただきよかったです。タオルも最初でも給水性がよく使いやすかったです。感触はサンプルをいただい……