オリジナルタオルを作るなら《オリジナルタオル専門店 いとへん》

いとへん店長ほかりんのスマイルブログ

公開日:2011/02/16 更新日:2021/12/05

ヤフオク初参戦

時間を見つけてはなにげに続けている(ハマってる?)DIY。 パカパカとタイルの剥げた事務所の床。今回はこれ! 「タイルカーペット新品120枚セット」なんともタイムリーな商品を、おっとやったことないヤフオクで見っけ! とい……

diy1

創業80年おめでとうございます!

いとへん店長ほかりんです。『おかげさまで80年 株式会社山岸建築』で~ん!須坂市の株式会社山岸建築様より、創業80年の周年記念タオルのご注文をいただきました。 笑顔が素敵な素敵な三代目!(^^)創業80年おめでとうござい……

株式会社山岸建築 様

昨日は勉強会

昨日は勉強会。お昼は風情ある店構えがなんともいい味出してるな手打ちそば「かんだた」でみんなでおそば。お初でございます。行きたかったお店だっただけに、やたー!*\(^o^)/*更科(?)、手打ち、粗挽き十割、よくばりな三種……

GOFUKU

今年は庭のあんずが大豊作!

今年は庭のあんずが大豊作!例年よりなりが早くて、ホタボタ落ち始めてきてしまったので、慌てて収穫! ご近所さんに「あんずいる〜?」って声かけたら「いる〜。」って、お向かいや裏のうちも一緒に収穫も手伝ってくれて、楽しく賑やか……

apricot1

モンキーマジック、長野初ライブ〜!

長女が自分が行きたくて行きたくて手に入れたチケット。でもどうしても行けなくなってしまい、代わりに行ってきてと送られてきた。 急に言われても、母も仕事。で、そもそもモンキーマジックもよく知らなければ、ライブすら縁がない、、……

monkeymajik1

小西園さんの絶品「すりおろしりんごジュース」

すりすり果肉がた〜っぷり!ジュ〜シ〜かつ飲みごたえも十分でめちゃおいしい〜! あと一本、、、。長女にも飲ませてあげたいととっておいた。連休いつ帰ってきてもすぐに飲めるようにと冷やしてもおいた。が、結局帰ってこれず、、、(……

apple juice

春だわっしょい!今こそやろうZ!熊本復興支援!

お天気も最高! 熱くかつ真剣に、参加すること自体が支援につながるとの呼びかけに集まった人、人、人。参加総数は600名を超えたそう!みんなの力が集まるってこういうことなんだ!ずごい! 大川さん、小池まんさん、はらやまんさん……

Wood factor1

長野マラソン応援!

途中、雨も風も強く吹き付け今年はかなりきつかったはず。そんな中、力強くゴール目指して駆け抜けていったランナーたち。今年もまたたくさんのエネルギーをいただきました!感動をありがとうー!そしてお疲れさまでしたー! いつもの定……

naganomarathon1