オリジナルタオルを作るなら《オリジナルタオル専門店 いとへん》

いとへん店長ほかりんのスマイルブログ

公開日:2011/02/16 更新日:2021/12/05

「いとへん」の年末の恒例風景

「いとへん」の年末の恒例風景です。 その名も、「ザ、タオルの天日干し!!」 シルクプリントで印刷後、インクを乾燥させます。揮発性があるので時間が経てば蒸発するのですが、冬場は乾きにくいのと、待っていてはこの時期の大量のご……

プロバスケットボールチーム様よりのご注文

例年、名入れタオルオンリーになる年末のこの時期ですが、今年は嬉しいことに、オリジナルタオルの問い合わせ・注文もたくさんいただいてます。ありがたいことです!! プロバスケットボールチーム様より、3,000枚の「毛違いジャガ……

バレーボール新人戦

高等学校女子バレーボール北信新人体育大会が12/10、11に行われました。娘の学校が会場校となっていたので、準備で娘は前日も遅くまで、当日も朝早くから出ていきました。(当然母も、朝はよから弁当作り・・・) エースとしてが……

恵比寿講の花火大会

新潟にいる娘が恵比寿講の花火大会が観たいと、本日帰省しました。高校生の妹と3人で何年かぶりに親子で土手で寝そべって観た花火は、幸せを感じるとともに最高にきれいでしたー☆(会場が河川敷なので、観客席の土手の傾斜が寝て観るの……

年末年始ご挨拶タオル好評承り中

今日も一日タオルに囲まれて頑張ってまーす!!年末年始ご挨拶タオル好評承り中!企業の強い見方です!毎年11月から年末にかけてお年賀タオルの作成依頼が殺到します。12月に入るとご注文をお受けできない場合があります。ご注文はお……

ワールドカップ女子バレー

ワールドカップ女子バレーが3日間長野のホワイトリングで開催されてます。高校でバレーやっている娘が補助員でモッパー(試合中、モップでコート拭く人)やってます。昨日はサインもらったと大喜びでメール。試合よりも娘の活躍(?)が……

広島観光

時間がない中でしたが、長野から遠路せっかく広島へ来たのだからとちょこっとだけ広島観光。観光といっても、原爆ドームひとつだけしか行けませんでしたが・・・。 原爆ドームにて。高校の修学旅行以来です。ガイドの方が当時の悲惨さを……

EC実践会全国大会in広島に参加

「いとへん」がセミナー参加している水上浩一EC実践会全国大会in広島に出席してきました。「願書け!勝つタオル!」を全国にご紹介してきました。 「願書け!勝つタオル!」を展示販売。今回の「勝つタオル」のミッションは、ずばり……

善光寺にてご祈願

「勝つタオル」、今朝善光寺にてご祈願していただいてきました。なんとラッキーなことに、お上人様じきじきにご祈願していただけたのです。こんなことめったにないことなのです!!

やま茶屋さんにて懇親会

EC実践会「ずくだせ長野」懇親会、パート2!!パート1の長春館さんの焼肉に続き、今回はやま茶屋さんにて。やまじいこと赤池社長が、信濃の山々からじきじきに取ってきてくださったオオギツネタケ、ニンギョウダケ、アシグロダケ、ブ……